毎日脱毛エステ最新の記事

英語をひたすら聞くこと

日本語に比べたら英語なんて簡単だよ!とよく海外の人はいいますよね。 日本語が喋れるのになんで英語ができないんだ・・と。 確かに日本語って、尊敬語、謙譲語、などなどややこしい文法だと思います。 小さい頃から日本語を聞いていたため自然と覚えたんですよね。 ということは、英語もずーーーっと聞いていれば簡単に身につくのでは!? 最近の英語勉強方は、ひたすら聞いて耳で覚えるというのが多いですよね。 確かに、旅行で数日海外に行っただけでも何となく喋れたり、意味が分かったりしますよね。 ということは、ひたすら毎日英語を聴いていればいいんだ! テレビの代わりに英語を常に流してみようかな。 試す価値はあるかもしれませんね。ペコリン 青汁

毎日脱毛エステについて


|  |  |